1920755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかが頭痛が脳腫瘍!!

たかが頭痛が脳腫瘍!!

my神の手体験記(ー.ー)5



my神の手体験記(ー.ー)5



10月18日の日記「福島先生に笑ってしまった 」

の日記にやはり思ったとおりの書き込みをいただきました。

あの日の日記にも、

”こんなこと書いたら、また2チャンあたりから匿名さんの書き込みが、、、”

と書いてあります。

やれやれやれやれ、、、、

あははははは

そうなんですよね。

私の書き方、乱暴だから、言葉遣い悪いし。

くるな~と思ったら、くるのよね。

でもね、どうでもいいのです。

どんな方法でも、1人でも多くの方が、注意を向けてくだされば、

それでいいのです。

私がバカなヤツでも、酷いヤツでもそんなことはどうでもいいのです。

問題はそんなことではないのですから。

福島先生にやっていただいて助かったと満足なら、それで良かったではないですか。

たとえそこに不正があって、安くできたとしても。

(病院が宣伝のために費用は持ったとか。。)

あるいは、不正はしなくて、めっちゃ高くかかったとしても。

他のドクターで治せる症状でも、そこはそれ、

福島先生に治してもらったという、ブランド好きもいるわけだから、
そのために高いお金を払ったっていいわけで。

私が言いたいのは、そこの見極めをしっかりしなさい。
と言っているのです。

昨日の書き込みをされた、イチロ~さんというのは、

お知り合いのお嬢さんが、他では助からないようなのを治していただいたのだから、それでよかったでしょう。
どなたに大切な予後を診て頂けるのか知りませんが、ずっとそのまま無事であることを祈ります。



しかし、自分さえよければそれでいいというのではないです。

私も最初は、福島先生というのは、単純にすごい先生だとだけ、思っていました。

それは、本やテレビの情報からです。そして実際にお会いもしました。

その時のことを、ある脳外科医さんのHPのBBSで書いた時に、
実際のことと、一般人が受け取っている情報の違いがだんだん分ってきたのです。

そして、それがいかに大変危険な事なのかということかが。

それで、ここのブログのフリーページに書き続けています。

この部分は趣味で書いているのではないです。

こことかここを読んでみてください。



==================



2006年11月30日の日記からです。コメント多数いたきました。

こちらです。



前のページはここをクリック

シルエットネコHOME  シルエットねこつぎへ

     


© Rakuten Group, Inc.